2008年01月22日

おネエMANSでコストコ登場

こっちに書くのを忘れていました、

たった今、おネエMANSでコストコが取り上げられましたー

前回ほどではないにしても、
私のコストコサイトが表示されにくい状態になっています。

・・・というか、
今、完全にサーバーダウンです(涙)。
うわー又サーバーダウンになるとは思ってなかった(汗)。

あ、でも今見れた、
あ、又落ちた。

繰り返しだー(笑)。

コストコ系サイト&ブログは
今はどこもそうでしょうねー

前回ほどのことはないと思いますー

※復活しましたっ!!!
※あ、いや、おかしい(笑)。

しばらくはこんな感じかも・・

このブログにもコストコのキーワードで来て頂く方がいるのですが、サイト、そのうち復活するので又見に来てくださいませませー

サイト→コストコホールセールに行こう!
posted by まりん at 19:29 | Comment(0) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

コストコが「おねえMANS」に登場!

コストコがテレビ今夜
「おねえMANS」に登場しました!

ばっちし見たので
私のサイトにデジカメ写真と共に
内容をアップします!

というか・・
アクセス殺到で
現在、私のコストコサイトがサーバーダウンしています。

ひえー初めて
自分のサイトのサーバーダウンしているとこ見たー(汗)。
全国区のテレビ番組はスゴイ・・

※復活しましたがまだちょっと不安定です。

今日中に「おねえMANS」の内容の詳細をサイトにアップします。

ご覧になっていただいた方、
再度来てくださいませ!
タグ:コストコ
posted by まりん at 19:47 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

コストコ行きましたー

2007-05-19 032.jpg
※クリックで大きくなります。
パソコンからデジカメ写真をアップしているので
画質はいくらかマシです(笑)。

コストコ行ってきました!

夕方のコストコ、
空いていて良いです、

たまりません・・

やっとやっとやっと!!

マルチクイック、
買いましたー!

これがコストコ来店の目的でっす。

えへへ。
嬉しいです。
まだ使っていませんが。

さすが激安でしたねー
4464円でした。
楽天で買うと一番安いのでも
送料込みで7185円となるらしく・・
頑張ってコストコに行きましたー

これを使って
バナナケーキを作る予定ー
バナナ熟成中ー!
posted by まりん at 06:35 | Comment(4) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

コストコサイト更新

コストコサイトを更新しましたー

コストコの缶詰がスキというページですー

缶詰はストックが出来るからいいですねー
腐らないし、非常用に準備も出来るし・・

まとめて宅配便で送ってしまいます。

なのでまとめて28缶ゲット、
というようなことに
なってしまうわけですが(笑)。
posted by まりん at 06:44 | Comment(4) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

コストコ行きました

コストコサイトを更新しましたー
何故か先週は2回連続で行ったので。

コストコ、行けない時は行けないんです。

1ヶ月に1回どーにか行ける!ってこともあるのに。

次はいつ行けるかな♪
季節もよくなってきたので
またしばしば行きたいものです。

これがまた暑くなりすぎると
行けなくなるので〜

今回は、
ポルチーニ茸やマッシュルーム、アイスに挑戦♪

内容はまたサイトにアップしますー♪
そうそう、裏巻きのページも追加で更新しましたっ。
posted by まりん at 06:57 | Comment(3) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

コストコへ行って来た

コストコに行って来ました。
また詳しくサイトの日記に書こうと思うんですが、
この日記でも少しだけ。

スムージーが変わっていました。
グアバスムージーですってー
次は飲むぞうー

あとはバレンタインな感じでしたねー
チョコが色々。
量が多いのは毎度のことながら
笑えます(笑)。

しかしシーサーの今回のリニューアルは
思い切ったなー

管理画面が大分変わった!
ここまで変わったのは初めてのような・・
シーサーから引越ししたいと言いつつ、
もう1年以上も経ってしまいました・・
その間にここまでシーサーが変わるとは
思ってもみませんでした(笑)。
posted by まりん at 06:30 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

つかしん

コストコサイトを更新しました。

つかしんのページです。

コストコの帰りにいかがでしょう?
私は面白かったですよっ。
お風呂もおすすめ〜♪♪
posted by まりん at 05:26 | Comment(5) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

どんこゲットだ@コストコ

コストコサイトを更新しました。

どんこ@コストコ

コストコって
和風素材←あれ日本語が変?
も多いですよね、
最近胃が弱っているせいか、
こーゆー和食に使えるものばかりをゲットしておりますー

あのー
私家で作業しないといけないことが
色々あるんですけどー
何でブログばっかり更新しているのー(笑)。
posted by まりん at 21:33 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

コストコでおでんの具材

コストコでおでんの具材を買いました。
沢山の種類が入っています。

コストコおでんのページ

私は練り製品などはこれまで個別に買ってきたのです。
ちくわとか厚揚げとか・・
しかし!それらを全部投入すると、
とてつもない量になるんですよねー(笑)。

いやーこういうセットいいですねえー
これだけおでん食べているのに、
こういうセットを
使ったことがないのが笑えますが・・(笑)。
posted by まりん at 18:15 | Comment(6) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

たこ焼き@コストコ

コストコサイトを更新しましたー
たこ焼きページです(笑)。
いやー、減るのが早い早いっ。
3つだけとか解凍して食べられるので、
もうかなり減りました・・
誰が来ても大丈夫、
関西人なら、たこ焼きがあれば・・(笑)。
posted by まりん at 19:24 | Comment(5) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

コストコへ

コストコに行って来ましたー

寒かったー
暗かったー(外がですけど当たり前ですけど)。
コストコ来店レポート書きましたー

お正月グッズとかクリスマスグッズはもうなかったです。
当たり前ですかあ(笑)。
冷凍食品すごおおおく欲しかったけど
冷凍庫がもうパンパンで無理でしたっ。
次回は冷凍庫を空けて行こう・・
一度アイスを買ってみたいなー
大きいやつ。
posted by まりん at 08:36 | Comment(3) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

サイゼリヤ

コストコ尼崎周辺情報ということで、
サイゼリヤのページを作りましたー

コストコにはあんまり食事といえるものがないので(汗)、
どうかしらん?と。
1階のくら寿司にも行ってみたいです。
posted by まりん at 07:24 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続でコストコへ

またコストコに来店、
連続でコストコに行ってきました。
サイトに載せましたー。

おつかいなどあったからなのですが。

今回は珍しく日頃見ないものを見たのです。
服とか野菜とか。

本も色々ありますよねえ、
子供用の英語教材に良さそうなものが多いです。

服は欲しいかもっ、
というものが一つできました。
次回ゲットかもー。
posted by まりん at 07:02 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

コストコ来店日記更新

私のサイトのコストコ来店日記を更新しましたー

2006年秋のクーポンブックを貰い、
新商品なども見てきました。
コストコ店内はクリスマスとハロウィーン一色♪

あ、二色か?

旬のさんま寿司があったり、
久々のコストコは楽しかったでーす。
よかったらご覧下さいー
posted by まりん at 18:51 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

コストコ

060915_171747.jpg


コストコの駐車場の写真です。
おお!

送れた(笑)!

携帯で撮った写真です。
なんじゃこりゃー(笑)。

コストコ日記にも書いたんですが、
駐車場が広くなっていました。
posted by まりん at 10:31 | Comment(0) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコ日記更新

コストコサイト
日記を派手に更新しました・・(笑)。
長いです。

久々に行くとこういうことになります(笑)。

クリスマスグッズが沢山で良かったですよー。
っていうか日本の家に合うんだろうか?
というものも多いですが(笑)。

それがコストコですが。
お暇な方はご覧くださいー。
posted by まりん at 10:05 | Comment(0) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

コストコサイト、サーバーダウン

※その後、結構すぐ復旧しましたあ〜。
よかったっ。


私のコストコサイト、
「コストコホールセールに行こう!」ですが、
落ちております。

ぎゃあああ〜。

サイト運営2周年を迎えた翌日にこれですかあっ(涙)。
サイトが終わったわけではありませぬ(笑)。

支払いが滞っていただろうか!?と
考えてしまいました(笑)。

私のお友達サイトのみなさんも落ちているので、
レンタルサーバーの会社の問題ですな・・(怒)。

勘弁してーっ。
posted by まりん at 07:07 | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

コストコサイト更新

更新しない時は全然更新できないのですが(汗)、
今はちょっと頑張って!?いますです。
コストコサイト更新しました♪

続きを読む
posted by まりん at 06:04 | 大阪 | Comment(12) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ベリースムージーに挑戦っ。

私のコストコサイト、更新しました。
しばらくはちょくちょくアップしたいと思います・・
今はちょこちょことネタがある(笑)。

ベリースムージーを飲みました。
スムージーは前回はマンゴーだったのですが、
今回はストロベリーでした。

相変わらず安い値段でした、210円っ!
さすがのロープライスでした。
posted by まりん at 23:37 | 大阪 ☀ | Comment(0) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

コストコ日記更新

コストコ日記を更新しました。→「コストコホールセールに行こう!」続きを読む
posted by まりん at 06:39 | 大阪 | Comment(0) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

