2005年03月09日

めしや丼のチゲ定食

めしや丼に行きました。
有名なチェーン店ですが、
あんまり行ったことがなかったんですよ。
もしかして初めてかも・・という位、
行った覚えがないのです。
悩んだ挙句、「チゲ定食」690円にしました。

SA051.jpg

・・喉が痛い人間の頼むメニューじゃありません(笑)。
(行ったのはちょっと前なんですが)。

ちなみに、ここではご飯がおかわり自由なんですね!
これは沢山食べたい人には嬉しいかも〜。
自分で入れるコーナーがありました。

感想は・・鶴橋あたりで食べた超美味しいチゲ定食と比べてしまい(笑)。
鶴橋あたりと比べてはならないとは思いつつ(笑)。
・・寒かったので暖がとれて、有難かったです・・。

人気ブログランキング。私は今どこ?もしよければ、クリックをいただければ嬉しいです。
posted by まりん at 17:22 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(エスニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

韓国居酒屋へ

明けましたねえ。
新年早々、去年の話をしたいと思います(笑)。

ソウルトゥソウルです。梅田の、阪急東通りにあります。
12
年末に行ったんですっごい人!!!
みんな年内の仕事が終わったところなんでしょうね。

まさかここに行くことになるとは思っていなかったんですよ。
前はよく通るんですけどね。

続きを読む
posted by まりん at 23:10 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 外食(エスニック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

