2004年12月28日

かなり適当なホームパーティーっていうかクリスマス会。

うちで、プチクリスマス会をしました。
78
料理が全て出来上がったときの写真はないんです・・。
忘れてました、というかお腹すいていたので
撮れませんでした(笑)。

この写真は、
揚げ物もまだ2つだけ、
揚げている途中だし(笑)。

私は大変疲れておりましたので、
超手抜きです。
ホームパーティーって言うのもはばかれる、
買ってきたものを揚げただけ、とか
オーブンにつっこんだだけ、とかのモノです・・。

チキンの揚げ物はニチレイの冷凍チキンドラム。
ピザも売ってるピザをオーブンで焼きました。
ケーキは、モントンの生地を使いました。
スープは冷凍してストックしていたモノを解凍しました。
サラダはスモークサーモンを上に載せて、
シーザードレッシングをかけただけ。
・・・・。

でも時間のある時は、ピザ生地からソースまで
ちゃんと作るのよっ!
とここで宣言しておきます。
そのうち、クリスマスパーティーをやりなおそうかと思います。
でも、やっぱり、家でみんなで食べたら美味しいさ(と自分でフォロー)。

写真はクリックしても大きくなりません(笑)。
小さいまんまっ。
あえてちーーーーさく載せておきます(笑)。

人気blogランキング参加中です。クリックして下ると嬉しいですっ。
posted by まりん at 09:07 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホームパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

