2005年11月10日

「味万」の「天むす定食」がスキ

本町〜心斎橋あたりで昼食と言えば、
もうすっかりここばかりになってしまったのです。

以前も載せたことがあるのですが・・。

味万です。天むす定食。
ajiman.jpg
おうどんも好きだし、天むすも良いっ♪
えびも海苔も良いです。

ああ、行ったばかりなのにまた行きたくなりました・・(笑)。
うどんにごはん。カロリー的にどうよ?かもしれませんが、
ずっと食べ続けたいです。
いくらでも口に入ります(笑)。

この界隈では一番好きな店です。
お店の人の対応は・・・でしたけど。
忙しい店だからでしょうね、きっと・・。

カレーうどんも有名らしいのですが、
私、このメニューばかり。
他の、頼んだことあったっけ?

大好きな定食です。

→他のグルメブログもチェック。・・人気ブログランキングへGO!
posted by まりん at 21:11 | 大阪 | Comment(4) | 外食(麺類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

うどん屋の朝ごはんセット

最近の食生活、何だかひどかったです。

昨日なんて3食共作っていない!
朝と昼は外食。夜はお惣菜を買ってきて冷凍ご飯と共に食べました。
そういうこと、私にしては珍しいんですけどね〜。

「私って忙しいのね・・」と自分に酔ってみたいですが、
何のことはない、体力が落ちているだけなのでしょう、きっと。
仕事量がすごおおくいっぱい、っていうわけでもないですし。

朝から疲れていたので早々に「モーニング」を食べることに決定。
食べなくてもいいのに、という突っ込みはムシします、
朝食抜きなんて私には考えられませんっ。

しかし私のことですから・・いわゆる喫茶店のモーニングではなく
うどん屋のモーニングセットです。
まあ、モーニングセットとも呼ばないものです(笑)。
朝ごはんセットです。

うどん屋さんの朝食セット

これね、量が「手が震えるほど」多いです(笑)。
ぜーったい小食の女性の夕飯並み。
こんなに朝から食べてどうするんだ!とも思うんですが・・。
出汁のきいたおつゆを飲んでから仕事に行きたいのですっ。
喫茶店のモーニングもステキですけどね・・。

とか言っていたら今度は喫茶店のモーニングが食べたくなってきましたああ。
サンドイッチが食べたい!

それにしてもモーニングってステキですね。
私はホテルなどに泊まると夕食より朝食の方が楽しみです。
朝から外でごはん、っていう感じがいいんですよね。

他のグルメブログは人気ブログランキングをどうぞ♪
posted by まりん at 07:45 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 外食(麺類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

美味しくないラーメンちゃん。

ラーメン屋のラーメンが不味いっていうのは
どうしたらいいんでしょう。

マズイうどんとマズイラーメン、
私はマズイラーメンの方が耐えられないっ。
ra
見た目は美味しそうなんですが。
残念。残念。
とんこつラーメンなんですけど、
こくも何も無い。
がっかり。
がっかり。
マズイうどんならここまで残念にはならないんですが。

・・天下一品のキッツイとんこつラーメンを
食べたくなりましたっ。

人気blogランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。
posted by まりん at 20:19 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 外食(麺類) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

