2008年03月14日

フロムエーの地図は使える

2008-03-14-2.jpg

フロムエーの地図は使えます。
私としては、一番使える地図です。


手帳に入れておく地図をずっと探してきたんですが・・
なっかなか良いのがない。

手帳についている地図とか・・
字が小さすぎっ。
虫眼鏡で見たほうが良いんですか?という
小ささで一切使っていません。

で辿りついたのがフロムエーの地図でした。
もうずーーーーっとこれです。

フロムエー買うとついてくるんですよ、地図。
というか地図のページがある。

フロムエーは色々な地域で出ているので
その地域の地図がついてきます。

こーれーはー、
一番便利な地図です。

写真はすっごく古いフロムエーの地図(笑)。
穴開いているんですけどー(笑)。わはは。
新しい駅とか載ってない(笑)。

フロムエーは100円なので地図に100円払うことになりますが・・

買うなら今か来週が良いかもっ♪

何でって今はサンドウィッチマンの伊達ちゃんが表紙、
来週は富澤さんが表紙だからですー

同じ買うなら面白い記事の時がいいなーと思っていたんですが、
ささささ、サンドウィッチマンが表紙なんて♪

私は彼らが大好きなんです、M-1で感動したから。
まさかM-1で感動するとは思わなかったです、
今までの中で一番良かった。

二人とも好きだけど、買うならトミーのファンなので
来週買います。伊達ちゃんはスルーか!?!?

17日発売でっす。

やっと地図が新しくなります、わはははー
posted by まりん at 18:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

京都で手ぬぐい

tenugui.jpg

京都、河原町に行ってきた時に
手ぬぐいを買いました。

最近、和雑貨が可愛いなーと思います。

手ぬぐいはブーム?なんですかねえ。
色々なところで見かけます。

河原町には手ぬぐいの専門店もあります。
腰抜かすかと思うくらいのデザインのものがいっぱい。

写真の手ぬぐいは河原町なら
何ヶ所かで買える位フツーの柄かも(笑)。

でも、たっくさんの種類を見て、
部屋に飾ろうと考えると
これになりました。

壁紙がクリーム色なのでそれに合うんです♪

かわゆいです。毎日見ても飽きません♪
posted by まりん at 20:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

えべっさんへ

2008-01-11-016.jpg

最近、イベントらしいイベントに行っていないんですが、これだけは外す訳には行かない!

えべっさんです。

ルミナリエも行けなかったし、今年はクリスマスもなかったし、それでもこれだけは近年、外したことがありません。写真は福娘の方の写真。美しい!

2008-01-11-019.jpg

これはすっごく大きかったです。どうやって飾るんだ(笑)。

2008-01-11-024.jpg
毎年、飴を買うことにしているのです。今年は塩飴♪
お清め→塩が良いと思いました。

美味しかったです。
posted by まりん at 17:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

サンドウィッチマン優勝に

泣いてしまいました。
笑った、感動した。
こういう涙って出せない、なかなか。

うう、おめでとー!!!
応援してるぞ!!!!
posted by まりん at 21:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン優勝に

文句なし!
posted by まりん at 20:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMちゅうー

トータルとサンドウィッチマンが面白かったし。
私ならサンドウィッチマンに1票入れてしまうなっ
posted by まりん at 20:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終審査中ですが

サンドウィッチマンを知れたのが大きな収穫!
来年ブレイクだねっ

今年も見てよかった、M1!←まだ終わってないけど
posted by まりん at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終決戦のキングコングは

ウマイんだけど
印象に残らないような・・
トータスのほうが印象に残った。

この差は何?
posted by まりん at 20:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心情としては

トータルかサンドウィッチマンに買って欲しい。

キングコングは売れてるしさっ

実際、このどっちかが勝ちそう・・かも?
posted by まりん at 20:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰が勝つにしても

話題をさらっていくのはサンドウィッチマンだねー
決まり!

だってさー何も優勝した人だけがブレイクしてないでしょ?

過去、南海キャンディーズは
優勝しなかったけどその後ブレイクしたもんねー
posted by まりん at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでの感想

サンドウィッチマンが一番、圧倒的に面白くて、

トータルが僅差でキングコングより面白かったかなー

他は印象がない・・
posted by まりん at 20:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマンの方が

面白かった、ハリセンボンより!

どっちにしてもサンドウィッチマンはブレイクして欲しいなー
posted by まりん at 20:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン

来たー!!!!!!!
posted by まりん at 20:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン

面白そうだけど、
全然、残れると思ってなくて
準備してなかったっぽい(笑)。

どーなるんだろー

いよいよハリセンボンですよっ!
posted by まりん at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後は

トータルテンボスVSキングコング
になるのかなあー
posted by まりん at 19:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の趣味では

トータルテンボス>キングコング

だなー
posted by まりん at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トータルテンボス

が今までで一番笑いをとってましたねっ
posted by まりん at 19:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のところ

トータルテンボスが一番面白かった!
まだ、トータルやってるけどw
去年のチュートリアルを彷彿とさせた!!
posted by まりん at 19:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイズンガールバンドは

最下位、としての役割が面白かった。
ここが今日の笑いどころか!?
posted by まりん at 19:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーなるM1

そーだそーだ、
去年、チュートリアルが出てなかったら
どうなってたんだろうかと思ったんだー

他が全く笑えなかったというか・・

今年も、今、
そういう気持ちになっております・・

勝者不在(汗)?

最後の票は割れそうだ。
去年はチュートリアルだけが完璧に面白かったもんなー
posted by まりん at 19:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

