2008年05月24日

テレビばっかり観ている土曜日

雨降りは家にいるのもいいものですねー
晴れたら洗濯できるけど・・
雨も落ち着けていいもんですねー

「藤山直美のハチャメチャ旅行!番外編」を観ました。
いわゆる「たかじんと藤山直美のかけあい」が好きです。
たかじんにああいう態度を取れてかつ笑いを取れるのは彼女しかないのでしょうねー
たかじん氏は本当に惚れているような気がするんですけど
どうなんでしょう・・

で引き続き、
土曜はダメよ!を観ています。
面白いなー相変わらず。

私は「小枝不動産」が大好きなんですけど、
数年前、本当にこのコーナーのロケに出くわしたんですよー
大阪市内で!あー写真撮ったんだけどなー

「頭が下がる家」というのを今やっています・・

が!!

ほんとひどいですよね、このコーナーで紹介される部屋(笑)。

わざとそういう部屋ばっかり選んでいるのは分かっていますが
面白すぎる部屋ばかり・・

建築基準法って何?と言いたくなります。
でも好きなのでやめないで下さいっ

関西以外の場所で暮らすのもいいかなと思うけど、
テレビが面白くないのは嫌だなー

関西ローカルの番組が好きで好きでたまりません。。。
内容は何でもいいかも・・
楽しく見せようという雰囲気がいい。それもわざとらしくないし。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!

posted by まりん at 17:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。