2008年04月08日

ニューミュンヘンの唐揚げ

今、「ロンドンハーツ 2008春 3時間スペシャル」を観ています。
今夜はおネエマンズないし〜

『俺たちのNo.1〜食べ物編〜』これだけは譲れないこだわりの好きな食べ物の魅力を熱く語り合いながら、最終的に芸人22人の「俺たちのNo.1」食べ物を決めていく。4時間にもおよぶ大激論!果たしてNo.1に輝いた食べ物とは!?



というのがテーマなんですが、
そこでニューミュンヘンの唐揚げが紹介されていました!

旨い、旨いけどー
私はあんまりはまらなかったのでございます・・
数年前よく行っていたんですよ、ニューミュンヘン。

美味しいんですけどねっ。
今食べたら美味しいかな?

今、王将の餃子も紹介されています!
これは旨い!旨すぎるー!!
これには納得です。
posted by まりん at 20:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。