2007年12月23日

サンドウィッチマン優勝に

泣いてしまいました。
笑った、感動した。
こういう涙って出せない、なかなか。

うう、おめでとー!!!
応援してるぞ!!!!
posted by まりん at 21:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もサンドイッチマン、最初は
「誰?」と思ったけど、
優勝納得ですよね。

いや〜お笑いの世界は層が厚くなって、
来年いったい誰が出てくるのか、
分からなくなりましたね。
誰が消えるのか、は予想つくんだけど。
Posted by ORYU at 2007年12月24日 20:17
ORYUさん、

>私もサンドイッチマン、最初は
「誰?」と思ったけど、
優勝納得ですよね。

いや〜お笑いの世界は層が厚くなって、
来年いったい誰が出てくるのか、
分からなくなりましたね。
誰が消えるのか、は予想つくんだけど。


そうですねーお笑いの世界は新陳代謝が早いですよねえ、特に。消える人も多いし・・

サンドウィッチマンは凄く好きになりました、優勝、本当に納得です。

今年のM1が盛り上がったのは彼らのおかげだと思っています。笑いの神様が降りてきた、っていう感じですよね。

来年は、とりあえずサンドウィッチマンの活躍を期待したいです!!
Posted by まりん at 2007年12月25日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。