2007年12月18日

コストコが「おねえMANS」に登場!

コストコがテレビ今夜
「おねえMANS」に登場しました!

ばっちし見たので
私のサイトにデジカメ写真と共に
内容をアップします!

というか・・
アクセス殺到で
現在、私のコストコサイトがサーバーダウンしています。

ひえー初めて
自分のサイトのサーバーダウンしているとこ見たー(汗)。
全国区のテレビ番組はスゴイ・・

※復活しましたがまだちょっと不安定です。

今日中に「おねえMANS」の内容の詳細をサイトにアップします。

ご覧になっていただいた方、
再度来てくださいませ!
タグ:コストコ
posted by まりん at 19:47 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コストコ 非常に興味あるんですけど
まだ行けたことがありません。
以前にまりんさんのHP見て
尚更行きたくなってたんですけど・・・。
やっぱり行きたいなぁ
Posted by HALU at 2007年12月19日 01:42
HALUさん、

>コストコ 非常に興味あるんですけど
まだ行けたことがありません。
以前にまりんさんのHP見て
尚更行きたくなってたんですけど・・・。
やっぱり行きたいなぁ

コストコは好き嫌いがあるなあとも思います、遠方から行く場合、特に判断がシビアになるかもしれません。大家族向きだったりもします(笑)。使い方次第なんですけれども。私は在庫を抱えすぎております(笑)。

自営業ならビジネスメンバーになれたりしますし、期間中に何らかの理由で退会すれば会費が返ってきたりもするらしいです。

というか!!HPを以前見ていただいたんですかっ!ありがとうございましたああ!
Posted by まりん at 2007年12月19日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。