2007年12月13日

六甲が好き

久々にシーサーブログにログインしたら
ちょっと雰囲気が変っていました、インターフェースっていうの?
ブログのシステムはほんとよく変りますねー!
進化が早いというんだろうか・・?
さて、

garden-terrace-(10).jpg
私は六甲が大好きです。
年に何度かは絶対行くんです。
ちょっと前なんですが連れて行ってもらいましたん。

ここは六甲ガーデンテラスです。

まだまだ紅葉もあるけど
クリスマスムードもあってよかったなー
今年の秋、紅葉を見に出かけた、のはこの日だけかもっ(涙)。
ってゆーか六甲へは、六甲に行きたくて出かけるのです、
春でも夏でも秋でも冬でも(笑)。

garden-terrace-(6).jpg
ここから写真を撮ると綺麗かなーと
写真を撮りました。
クリスマスツリー。
華美な感じじゃないのが逆に良いです。

六甲へは何をしに行くわけでもなかったんです。
山の上に上りたいだけ(笑)。
でも六甲ガーデンテラスがが出来て楽しくなりました。
かわゆい雑貨屋さんもあります。

garden-terrace-(26).jpg
絶対食べるのがこのアイス。
350円くらいだったかなあ。
味は普通なんですが(笑)。
六甲の登ったら絶対食べることにしているのです。

お土産類も買いましたけど・・・

お土産については
六甲降りて三宮とかの
デパートなどで買った方がオススメかもー(笑)。
posted by まりん at 06:18 | Comment(0) | 行きたいところIN関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。