2007年11月06日

うまい輪の感想

071103_112717.jpg

うまい輪を食べましたっ。

感想は・・・

「うっ。」

り・リピートなしです、
濃い濃いケミカルな味がー(>_<)。

好きな人は好きかもー(∋_∈)

でも私は要りませんーうう。苦手でした・・
posted by まりん at 20:09 | Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
濃いケミカルな味・・・う〜ん
どうしよう(困)
どこ行っても見つからないし、
そんな味なのかあ・・・
どうしようかしら?

胃の調子はどうですか?
Posted by ORYU at 2007年11月07日 22:03
ORYUさん、

>濃いケミカルな味・・・う〜ん
どうしよう(困)
どこ行っても見つからないし、
そんな味なのかあ・・・
どうしようかしら?

個人的な意見としては・
食べなくてもいい味かもー(笑)。
又は、本来のうまい棒で1本だけ
食べるのが良いかもと思いますっ

>胃の調子はどうですか?

気にかけて頂き、
ありがとうございます。うう。

以前よりはマシです、
ただ過食もあるので
良くはならないですねー←これが原因のような気も
Posted by まりん at 2007年11月09日 18:39
味が濃かったですか…
食べてみたいけど、関西限定なのかな?
見つからないです...(>_<)
Posted by mocha at 2007年11月22日 17:12
mochaさん、

>味が濃かったですか…
食べてみたいけど、関西限定なのかな?
見つからないです...(>_<)

か・関西限定なのでしょうか?
あまり売られてないんですかねえ、
その後、近所のスーパーで見かけました。

でもですね、あまりオススメではないかもです、と、言うとかえって食べたくなるかもしれません(笑)!?
Posted by まりん at 2007年11月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

