2007年06月15日

アップルマンゴーパフェ@ミニストップ

コンビニデザートと言えば、
断然ミニストップっ!!

一番美味しいですよね、ビックリするくらい。
他のとことは比べ物にならない位いいですねー

ソフトクリームは以前とても好きでした。

でも、ミニストップって店舗数が少ない・・
近所にはないので残念です。

ですごくうわさになっているのは
アップルマンゴーパフェ!!

ミニストップはすごくパフェにはこだわっているようで、
スペシャルページもある→アップルマンゴーパフェのページ

朝、テレビでも紹介されていたですよ!

自転車で20分くらいのところに1軒あるんだけど・・
これを買いに行こうかなー。
ちょっと遠いけど。
posted by まりん at 06:42 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなのよ...
ミニストップのパフェって、美味しそうなんですよね。
マンゴーもそうだし、あとハロハロも。

ですが、まりんさんと同様、近くにミニストップがなくて...(>_<)
Posted by mocha at 2007年06月16日 19:31
mochaさん、

>そうなのよ...
ミニストップのパフェって、美味しそうなんですよね。
マンゴーもそうだし、あとハロハロも。

ですが、まりんさんと同様、近くにミニストップがなくて...(>_<)

そうなんですようー
ミニストップ、店舗数が少ないですよねー
ミニストップのサイトの店舗の地図さんざん見たけど近くはないですー残念!

ハロハロ、実は私も狙ってました!
食べたいなあー(涙)。
Posted by まりん at 2007年06月16日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。