2007年05月19日

コストコ行きましたー

2007-05-19 032.jpg
※クリックで大きくなります。
パソコンからデジカメ写真をアップしているので
画質はいくらかマシです(笑)。

コストコ行ってきました!

夕方のコストコ、
空いていて良いです、

たまりません・・

やっとやっとやっと!!

マルチクイック、
買いましたー!

これがコストコ来店の目的でっす。

えへへ。
嬉しいです。
まだ使っていませんが。

さすが激安でしたねー
4464円でした。
楽天で買うと一番安いのでも
送料込みで7185円となるらしく・・
頑張ってコストコに行きましたー

これを使って
バナナケーキを作る予定ー
バナナ熟成中ー!
posted by まりん at 06:35 | Comment(4) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、いいですよね、
フードプロセッサーにもなるし、
あわ立てもできるし。
あたいもほしいです。

うちに完熟バナナあるから、
配達にいきましょうか笑
Posted by ルウ at 2007年05月20日 00:43
ルウさん、

>これ、いいですよね、
フードプロセッサーにもなるし、
あわ立てもできるし。
あたいもほしいです。

これなかなか良いです。
でも長所、短所あるなーとも感じて。
またそのあたりも今度書こうと思います。

>うちに完熟バナナあるから、
配達にいきましょうか笑

それは是非よろしくお願いしたいです(笑)。あはは!

実は先週からバナナを4本熟成してまして、2本使ってバナナケーキ作ったんですけど美味しくなかった(笑)。

あと2本使って何かやってみまーす!
Posted by まりん at 2007年05月20日 08:04
コストコ、行かれたんですね〜
夕方は空いてますよね、
カートで暴走できますから(^^ゞ
でも試食ないよね・・・

バナナケーキ、おいしそ〜
Posted by ORYU at 2007年05月20日 10:15
ORYUさんー

>コストコ、行かれたんですね〜
夕方は空いてますよね、
カートで暴走できますから(^^ゞ

ORYUさんの後を追いかけるように!?
ORYUさんが行ったちょい後に行きましたですよ。

カートで暴走・・することあります(笑)。夕方はね。空いてて良いですよね。

>でも試食ないよね・・・

なかったなかった!ゼロっ。
あれは寂しい・・

>バナナケーキ、おいしそ〜

えーん、それが全然なのだー、
あ、でも全くまずかった訳でもないんですが・・でもですね、膨らまなかったんですようーうう。作り方もはしょりまくりで材料も足りないと言う(笑)。
Posted by まりん at 2007年05月21日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

