2007年02月11日

コストコ行きました

コストコサイトを更新しましたー
何故か先週は2回連続で行ったので。

コストコ、行けない時は行けないんです。

1ヶ月に1回どーにか行ける!ってこともあるのに。

次はいつ行けるかな♪
季節もよくなってきたので
またしばしば行きたいものです。

これがまた暑くなりすぎると
行けなくなるので〜

今回は、
ポルチーニ茸やマッシュルーム、アイスに挑戦♪

内容はまたサイトにアップしますー♪
そうそう、裏巻きのページも追加で更新しましたっ。
posted by まりん at 06:57 | Comment(3) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏巻きっていうんですね。カリフォルニアロールと思ってました。サーモンのほうがおいしかったんですね。今度朝鮮してみます。出しパックたぶんそれだと思います。コストコも週に二度くらい行くと何を買って正解とかがわかってくるんでしょうね。うちには前回行った時に買ったこんにゃくゼリー(中に果肉のはいってるやつ)がまだ売れ残ってます。味はおいしいのですが、あける時にゼリーの液が飛ぶらしくてこどもに少し不評でした。ミーツの記事にコメント書いたつもりだったのですが反映されてなかったみたいです。
Posted by ねこ at 2007年02月11日 19:48
そうか買ってすぐ
お写真撮影すればいいのよねぇー
これいただき!!
と本日さっそくおためししてみました。
買ったものすぐ忘れちゃうからね。

マッシュルームのきしゅきしゅする感じがなんともいとおいしい。
キャンベルシリーズも魅力的ざます。
Posted by ルウ at 2007年02月12日 17:08
ねこさん、

>裏巻きっていうんですね。カリフォルニアロールと思ってました。サーモンのほうがおいしかったんですね。今度朝鮮してみます。

厳密にはどう差があるんでしょうねえ・・?ちょっと分かりませんが、裏巻きと聞きました。これなかなか良いのではと思いました。安い・・ですよね?

>出しパックたぶんそれだと思います。コストコも週に二度くらい行くと何を買って正解とかがわかってくるんでしょうね。うちには前回行った時に買ったこんにゃくゼリー(中に果肉のはいってるやつ)がまだ売れ残ってます。味はおいしいのですが、あける時にゼリーの液が飛ぶらしくてこどもに少し不評でした。

ですねえ、私の場合は、日頃からそんなに行けないのと、プラス仮に近所に住んでいたとしても、全て量が多いので活用は無理ですね〜。今でもすごく考えてから購入しています(笑)。

こんにゃくゼリーがあるとは!
今度見てみますね♪

>ミーツの記事にコメント書いたつもりだったのですが反映されてなかったみたいです。

本当にごめんなさい。
このコメントにも気がついたのは昨晩で・・3つもコメント頂き、嬉しかったです。ねこさんありがとうございます!

ルウさーん、
今回はコメント気付くの遅くなってごめんなさい!!うちのとこだけかなあ、
ルウさんもシーサーですけど、
不具合なかったですか・・?

>そうか買ってすぐ
お写真撮影すればいいのよねぇー
これいただき!!
と本日さっそくおためししてみました。
買ったものすぐ忘れちゃうからね。

そうそう!私もそれに気がつきました(笑)。家に帰って来てから片付けてしまうと、もう撮影する気にはなれませんから・・また並べなおすの(笑)?って感じで。

>マッシュルームのきしゅきしゅする感じがなんともいとおいしい。
キャンベルシリーズも魅力的ざます。

ですねえっ。マッシュルーム大好きです。まあきのこは全て好きです♪

キャンベルのこのスープね、
貝の「ジャリ感」があるので(汗)、
それが大丈夫な人でないと無理です。
私はイケました(笑)。
Posted by まりん at 2007年02月16日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

