2007年02月07日

コストコへ行って来た

コストコに行って来ました。
また詳しくサイトの日記に書こうと思うんですが、
この日記でも少しだけ。

スムージーが変わっていました。
グアバスムージーですってー
次は飲むぞうー

あとはバレンタインな感じでしたねー
チョコが色々。
量が多いのは毎度のことながら
笑えます(笑)。

しかしシーサーの今回のリニューアルは
思い切ったなー

管理画面が大分変わった!
ここまで変わったのは初めてのような・・
シーサーから引越ししたいと言いつつ、
もう1年以上も経ってしまいました・・
その間にここまでシーサーが変わるとは
思ってもみませんでした(笑)。
posted by まりん at 06:30 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。昨日おじゃましたらメンテナンス中ですとなっててどうしたのかなと思ってました。私もそろそろコストコいきたいなあ。だれか誘ってくれないかしらん。だしパックがなくなったので補充したいのです。生成りのお茶パックみたいなのに入ってて50袋くらい(?)入って1000円くらいだったような。チョコで思い出したのですが昨日ダイコクドラックというこちらではかなり安い店にアフターエイトが100円ででてました。お一人1点だったので私はダークラムを買いました。アフターエイトも昔は輸入ものなのかもう少し細長いパッケージで中身はミントの味でしたね。ソニープラザにおいてありました。今もあると思います。最近のもパッケージは昔のものに似てますね。
Posted by ねこ at 2007年02月07日 09:25
ねこさん、
そうなのです、メンテナンスでした。ご迷惑おかけしましたっ。

ねこさんは関東コストコ組でいらっしゃいますよねっ。だしパック、コストコで見てきましたー!1000円くらいのパックですよね?一度買ってみようかなあと思いました。ねこさん、リピートされているようなので、美味しいのかなあと^^

ところでアフターエイト!実は記事にしようと思っていたのです。私が初めて食べたのはねこさんと同じ、細長いもので。でも最近もらった日本製のものは、パッケージは確かにそれと似ていました。

ちょっとお洒落な大人のチョコっていう感じですよね♪アフターエイトって言うくらいで(笑)。
Posted by まりん at 2007年02月09日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

