2010年02月13日

R-1グランプリまでもうすぐ

最終決戦まであと10日 いよいよ!R-1ぐらんぷり2010
R-1グランプリまであと少しですねー
CMで知ります、毎年・・
特番を観ました。

ピン芸人の日本一頂上決戦R-1ぐらんぷり。昨年の中山功太の大逆転に見られるように必ずドラマが待っています。今年はどんな幕切れとなるのか?徹底ガイドです。

いまや空前の「お笑いブーム」の日本列島。その中でも、先頭に立って注目を浴びているのは、コンビでもトリオでもなく・・・「ピン芸人」と呼ばれる一人芸のタレントたちです。そんなピン芸人の最高峰を決定するのが「R-1ぐらんぷり」。過去の優勝者を振り返ると、この大会の厳しさ、さらに同時に面白さがうかがえます。ほっしゃん。、博多華丸、なだぎ武、そして中山功太。今や芸能界の最前線を疾走する輝かしきメンバーが名を連ねます。今年もいよいよ、決戦の日が近づいてきました!今年はどんな戦いが繰り広げられるのか。決定したばかりのファイナリストを徹底紹介します。これを見ればあなたもR-1のとりこになる!


やっぱりエハラマサヒロ(さん)は凄いなあという印象。
去年のネタ、今観ても大爆笑。
華があるというか、技術があるというか。
グランプリとらなくても、実力あるなあって思って見ています。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
★ブログです→コストコめもブログ

posted by まりん at 16:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

