2010年09月22日

B−1グランプリ

B−1グランプリ 地域予選を検討 「混雑で食べられぬ」

B級ご当地グルメの祭典「B−1グランプリ」を主催する「愛Bリーグ」は、本選前に地方ブロック大会などを開く「選抜制」の検討を始めた。人気の食イベントを適正規模にするため、出展団体を絞り、「食べられない」といった来場者の不満解消も図る。【田中義宏】

今年は43万人動員だったそうで(汗)。
テレビでも紹介されていたんですが、一皿買うのに3時間かかっていました・・

来年の開催地は姫路らしく!うわー近くなってきたー
というわけで行きたいんですが、すごい人混みだろうなあ。

ところで今年のナンバーワンの鳥料理、
大好きでっすー

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
★ブログです→コストコめもブログ
posted by まりん at 12:30 | 行きたいところIN関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

楽天市場うまいもの大会@阪神

楽天市場うまいもの大会が阪神百貨店で開催されるそうです!
これは楽しみ〜♪

阪神百貨店の公式サイトにも・・

9月22日(水)→28日(火)
楽天市場うまいもの大会@阪神
<最終日は午後5時まで>

としかまだ情報がないんですが(汗)。

楽しみですねーーー
是非行きたいです。
posted by まりん at 07:18 | 行きたいところIN関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ナイトスクープ、新秘書が登場

きっと気になっている人が多いに違いない!?
ナイトスクープに今日から新秘書が登場なのだそうです。

ああ・・

ずっと岡部まりさんだって思っていたんだけどなあ。
メンバーも入れ替わっていくのは当然かもしれませんが。
むむむ。
posted by まりん at 23:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

