2010年02月13日

R-1グランプリまでもうすぐ

最終決戦まであと10日 いよいよ!R-1ぐらんぷり2010
R-1グランプリまであと少しですねー
CMで知ります、毎年・・
特番を観ました。

ピン芸人の日本一頂上決戦R-1ぐらんぷり。昨年の中山功太の大逆転に見られるように必ずドラマが待っています。今年はどんな幕切れとなるのか?徹底ガイドです。

いまや空前の「お笑いブーム」の日本列島。その中でも、先頭に立って注目を浴びているのは、コンビでもトリオでもなく・・・「ピン芸人」と呼ばれる一人芸のタレントたちです。そんなピン芸人の最高峰を決定するのが「R-1ぐらんぷり」。過去の優勝者を振り返ると、この大会の厳しさ、さらに同時に面白さがうかがえます。ほっしゃん。、博多華丸、なだぎ武、そして中山功太。今や芸能界の最前線を疾走する輝かしきメンバーが名を連ねます。今年もいよいよ、決戦の日が近づいてきました!今年はどんな戦いが繰り広げられるのか。決定したばかりのファイナリストを徹底紹介します。これを見ればあなたもR-1のとりこになる!


やっぱりエハラマサヒロ(さん)は凄いなあという印象。
去年のネタ、今観ても大爆笑。
華があるというか、技術があるというか。
グランプリとらなくても、実力あるなあって思って見ています。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
★ブログです→コストコめもブログ

posted by まりん at 16:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

はんにゃ&フルポンの大阪おばちゃんグルメツアー

「はんにゃ&フルポンの大阪おばちゃんグルメツアー」
を観ています。

「だるま」は有名ですが、
行ったことがないです・・

立ち食いの串カツ屋は別のお店で経験がありますが。
新開地の有名店ありますよねっ。

どれも美味しそう・・
すき焼きも食べたい・・

ところでぱらさんは
痩せて体鍛えて、
若々しくなりましたねーー

やっぱりある程度の年になると体鍛えないと、と
思いました(番組と関係ないw)。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
★ブログです→コストコめもブログ
posted by まりん at 15:33 | 行きたいところIN関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

コストコでエスカルゴ

escargot-(6).jpg

久しぶりにこちらでも投稿。

コストコ尼崎店で買ったエスカルゴ。
美味しかったです!

冷凍食品の中では今一番好きかもしれません。

コストコの冷凍食品コーナーは相変わらず面白いです。
海老入りワンタンスープの麺が入ったものが次に欲しいですが、
ものすごおおおいスペースを取るので、
まだまだ見るだけ・・家の冷蔵庫の冷凍庫を減らし続けております。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
★ブログです→コストコめもブログ
posted by まりん at 12:55 | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵方巻き♪

eho-maki.jpg

恵方巻きって、
いつも楽しみにしているんです。
コンビニなどでも
沢山売られるようになって来ましたよねー♪

そんな恵方巻きですが、
週末にさっさと食べてしまいました(汗)。

だだだだだって、
このビジュアルですよースルー出来ないw
週末にスーパーで買いました。

寿司飯も海苔も大好物なので
嬉しすぎます。

大変美味しかったですわー
あ、でも方向とかも考えてなかったし・・・
当日じゃないから良いか。当日はちゃんとしますw


鮮度の良い物ならではの旨味と風味を大切に丹精込めて仕上げた恵方巻き作り立ての美味しさをそ...

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
posted by まりん at 12:48 | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に更新

ひっさしぶりに更新します。
懐かしい・・このブログ。

一時期はこのブログしか
更新していなかったくらいなんですが。

少しづつ復活です。
とりあえず試運転します。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
posted by まりん at 00:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

