2008年06月28日

叶姉妹IN梅田

昨日、大阪梅田の、
ジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店で
叶姉妹が参上!していたんですよー

この本買った人が参加できたサイン会らしい。

ファビュラスビューティ

行きたかった・・直前に知ったんですけど。
行こうかどうしようか真剣に悩みました(笑)。
で止めたんですけどねえええー
というか、きっと整理券は売り切れだったはず?
行けても遅刻しそうだったし。。。

そういえば友達が叶姉妹のディナーショーに行きました。
近くで見ると圧倒されるそうです。

私はディナーショーまでは手が出ないので
サイン会に行こう!と思っていたんですけどねー
話のねたになるかなって(笑)。

一度は近くで見たみたくありません!?

ちなみに私は恭子さんが好きー

私の統計によると
女性は恭子さん、男性は美香さんが好きって感じかなと。

統計って5人くらいにしか聞いてないけど(笑)。

★サイトもご覧下さい★コストコホールセールに行こう!
posted by まりん at 12:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

