2008年01月22日

おネエMANSでコストコ登場

こっちに書くのを忘れていました、

たった今、おネエMANSでコストコが取り上げられましたー

前回ほどではないにしても、
私のコストコサイトが表示されにくい状態になっています。

・・・というか、
今、完全にサーバーダウンです(涙)。
うわー又サーバーダウンになるとは思ってなかった(汗)。

あ、でも今見れた、
あ、又落ちた。

繰り返しだー(笑)。

コストコ系サイト&ブログは
今はどこもそうでしょうねー

前回ほどのことはないと思いますー

※復活しましたっ!!!
※あ、いや、おかしい(笑)。

しばらくはこんな感じかも・・

このブログにもコストコのキーワードで来て頂く方がいるのですが、サイト、そのうち復活するので又見に来てくださいませませー

サイト→コストコホールセールに行こう!
posted by まりん at 19:29 | Comment(0) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

えべっさんへ

2008-01-11-016.jpg

最近、イベントらしいイベントに行っていないんですが、これだけは外す訳には行かない!

えべっさんです。

ルミナリエも行けなかったし、今年はクリスマスもなかったし、それでもこれだけは近年、外したことがありません。写真は福娘の方の写真。美しい!

2008-01-11-019.jpg

これはすっごく大きかったです。どうやって飾るんだ(笑)。

2008-01-11-024.jpg
毎年、飴を買うことにしているのです。今年は塩飴♪
お清め→塩が良いと思いました。

美味しかったです。
posted by まりん at 17:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

