2007年12月23日

サンドウィッチマン優勝に

泣いてしまいました。
笑った、感動した。
こういう涙って出せない、なかなか。

うう、おめでとー!!!
応援してるぞ!!!!
posted by まりん at 21:02 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン優勝に

文句なし!
posted by まりん at 20:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMちゅうー

トータルとサンドウィッチマンが面白かったし。
私ならサンドウィッチマンに1票入れてしまうなっ
posted by まりん at 20:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終審査中ですが

サンドウィッチマンを知れたのが大きな収穫!
来年ブレイクだねっ

今年も見てよかった、M1!←まだ終わってないけど
posted by まりん at 20:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終決戦のキングコングは

ウマイんだけど
印象に残らないような・・
トータスのほうが印象に残った。

この差は何?
posted by まりん at 20:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心情としては

トータルかサンドウィッチマンに買って欲しい。

キングコングは売れてるしさっ

実際、このどっちかが勝ちそう・・かも?
posted by まりん at 20:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰が勝つにしても

話題をさらっていくのはサンドウィッチマンだねー
決まり!

だってさー何も優勝した人だけがブレイクしてないでしょ?

過去、南海キャンディーズは
優勝しなかったけどその後ブレイクしたもんねー
posted by まりん at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これまでの感想

サンドウィッチマンが一番、圧倒的に面白くて、

トータルが僅差でキングコングより面白かったかなー

他は印象がない・・
posted by まりん at 20:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマンの方が

面白かった、ハリセンボンより!

どっちにしてもサンドウィッチマンはブレイクして欲しいなー
posted by まりん at 20:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン

来たー!!!!!!!
posted by まりん at 20:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチマン

面白そうだけど、
全然、残れると思ってなくて
準備してなかったっぽい(笑)。

どーなるんだろー

いよいよハリセンボンですよっ!
posted by まりん at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後は

トータルテンボスVSキングコング
になるのかなあー
posted by まりん at 19:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の趣味では

トータルテンボス>キングコング

だなー
posted by まりん at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トータルテンボス

が今までで一番笑いをとってましたねっ
posted by まりん at 19:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のところ

トータルテンボスが一番面白かった!
まだ、トータルやってるけどw
去年のチュートリアルを彷彿とさせた!!
posted by まりん at 19:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイズンガールバンドは

最下位、としての役割が面白かった。
ここが今日の笑いどころか!?
posted by まりん at 19:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーなるM1

そーだそーだ、
去年、チュートリアルが出てなかったら
どうなってたんだろうかと思ったんだー

他が全く笑えなかったというか・・

今年も、今、
そういう気持ちになっております・・

勝者不在(汗)?

最後の票は割れそうだ。
去年はチュートリアルだけが完璧に面白かったもんなー
posted by まりん at 19:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M1グランプリ更新

去年もオンタイム更新をしたので
今年も!

笑い飯が笑えなかった・・
トップバッターは難しいとは思いますが・・

ダイアンとハリセンボンを応援しています。
posted by まりん at 18:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

コストコが「おねえMANS」に登場!

コストコがテレビ今夜
「おねえMANS」に登場しました!

ばっちし見たので
私のサイトにデジカメ写真と共に
内容をアップします!

というか・・
アクセス殺到で
現在、私のコストコサイトがサーバーダウンしています。

ひえー初めて
自分のサイトのサーバーダウンしているとこ見たー(汗)。
全国区のテレビ番組はスゴイ・・

※復活しましたがまだちょっと不安定です。

今日中に「おねえMANS」の内容の詳細をサイトにアップします。

ご覧になっていただいた方、
再度来てくださいませ!
タグ:コストコ
posted by まりん at 19:47 | Comment(2) | コストコ尼崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

六甲が好き

久々にシーサーブログにログインしたら
ちょっと雰囲気が変っていました、インターフェースっていうの?
ブログのシステムはほんとよく変りますねー!
進化が早いというんだろうか・・?
さて、

garden-terrace-(10).jpg
私は六甲が大好きです。
年に何度かは絶対行くんです。
ちょっと前なんですが連れて行ってもらいましたん。

ここは六甲ガーデンテラスです。

まだまだ紅葉もあるけど
クリスマスムードもあってよかったなー
今年の秋、紅葉を見に出かけた、のはこの日だけかもっ(涙)。
ってゆーか六甲へは、六甲に行きたくて出かけるのです、
春でも夏でも秋でも冬でも(笑)。

garden-terrace-(6).jpg
ここから写真を撮ると綺麗かなーと
写真を撮りました。
クリスマスツリー。
華美な感じじゃないのが逆に良いです。

六甲へは何をしに行くわけでもなかったんです。
山の上に上りたいだけ(笑)。
でも六甲ガーデンテラスがが出来て楽しくなりました。
かわゆい雑貨屋さんもあります。

garden-terrace-(26).jpg
絶対食べるのがこのアイス。
350円くらいだったかなあ。
味は普通なんですが(笑)。
六甲の登ったら絶対食べることにしているのです。

お土産類も買いましたけど・・・

お土産については
六甲降りて三宮とかの
デパートなどで買った方がオススメかもー(笑)。
posted by まりん at 06:18 | Comment(0) | 行きたいところIN関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

