2007年11月24日

きりたんぽスナック

2007-11-24-029.jpg

きりたんぽスナック。
ローソンで買いました。
8本入り。

わ・ワタクシ的に失敗でした(涙)。
すごおおおい苦手な味ー(汗)(汗)(汗)!

「わるいこはいねえかー」
って・・

2007-11-24-027.jpg

もう無理に新しい味に挑戦するのは
やめようかと思います(笑)。←うそうそ、これからもする

結局のところ、
スナック菓子は、
チーズ味か塩味が一番美味しい気がします、
ワタシ的には!

posted by まりん at 22:22 | Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

イタリア展@阪急百貨店

2007-11-15-017.jpg
ジェラートが食べたくて・・(笑)。


2007-11-15-012.jpg

阪急百貨店のイタリア展に行って来ました。

すごく混んでいるかな?と思いましたが、
そうでもなく。

2007-11-15-025.jpg

バルサミコ酢、
アンチョビ、
塩を買いました。


どーも私は塩が好きらしく、
色々な塩を今も3種類?
くらい使ってまして、
ストックもあります・・また増えた。

食品以外に服やアクセサリーなどもあり。
でも見たのは食品だけでした(笑)。

とにかくジェラートが美味しかった!!!
これが最大の目的。

写真はズコットのジェラート、
300円。

ズコットも売られていたけれど、
ホールは多すぎるので断念。
帰ってパンフレットを見たら
カットもできたようで、気が付かなかったー。

posted by まりん at 12:54 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ボジョレーヌーボー解禁!

2007-11-15-018.jpg

最近、
更新という更新が出来ておりません。

写真は溜まるばかり、
すぐに更新しないと二度と出来ません。
無理矢理にでもその日中に更新する人はえらい。

更新出来ていないのに、
無理矢理、
旬のネタに乗ってみました。

ボジョレーヌーボー解禁。
試飲させてもらいました。

会場には
テレビカメラが多くて、
みんなカメラを避けて試飲。

分かるなあ・・

私もしばらく近づけませんでしたもん。

テレビでもニュースになっていましたよねー

イタリア展にも行って来て、
楽しかったです。
その話はまたー
posted by まりん at 22:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

うまい輪の感想

071103_112717.jpg

うまい輪を食べましたっ。

感想は・・・

「うっ。」

り・リピートなしです、
濃い濃いケミカルな味がー(>_<)。

好きな人は好きかもー(∋_∈)

でも私は要りませんーうう。苦手でした・・
posted by まりん at 20:09 | Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

うまい棒その後


何故なんだかコメント欄に書き込みが出来ませんー
もしかしてずっとそうなんでしょうか!?

投稿に3度も失敗しました・・・何故っ!?!?

というわけで
コメントのお返事、
本文に書かせて頂きますー

■ORYUさん、

>にせもん?
美味しかったですか?
あ、でも「牛タン風味」だ!
レポート希望!

これ、本物だと思いますー♪
レポート書きたいんですがっ、
実は今胃の調子が悪いのでジャンクフードをやめております・・
だったら買うなーっていうやつですが(笑)。
ですがっ、1ヶ月以内にはレポートを書きたいと思いますー

■mochaさん、

>どうでしたか!
私もレポート希望!(笑)
どんどん、新しいのが出てくるから
追いついていけないや…^^;

はいっ、食べたらレポートしますうー
年内には(笑)。

そうなんですよねっ、
新しいの沢山出ますよねー
うまい棒に関しては毒々ものでも
1本なら買ってみようかと思いますよねっ(汗)。

毎日うまい輪を見つめてはいるのですが(笑)、
今胃が弱っているっぽいので
食べるのは控えていますー
ご報告は必ずしまっす(笑)!!
posted by まりん at 07:48 | Comment(4) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

